ダミーダミーダミー

2020.08.28 企業関連

サガシキのオンライン「パッケージ無料診断」を開始しました

サガシキのオンライン「パッケージ無料診断」を開始しました

2020年8月28日 パッケージの専門家によるパッケージ無料診断のオンラインサービスを開始いたしました。

コロナ禍で通常通り打ち合わせができない昨今でも、コスト削減による利益率の向上や、作業効率改善による生産効率の アップ、デザイン性向上等、自社製品のパッケージに関した悩みは消えることはありません。

“サガシキのオンライン「パッケージ診断」”は、ご相談や商談が対面では行いにくいコロナ禍の中、新しい生活様式に合わせてご提供する、オンラインによるパッケージ診断サービスです。本サービスをご希望のお客さまは、専用のお問い合わせ窓口にご連絡いただき、新たにパッケージングしたい商品のサンプルを、サガシキまでお送りいただきます。お送りいただいたサンプルをもとに、サガシキのパッケージコンシェルジュが、WEB会議システムなどを活用して、お客さまからご要望などの情報をお伺いした上で個別のソリューション案を作成し、ご提案させていただきます。

本サービスは、コンシェルジュとのWEB面談から、個別のソリューション案の作成まで、すべて無料でご利用いただけます。
ご提案したソリューション案がお気に召しましたら、そのままご発注いただだければ、製造し納品させていただきます。
※ご提案内容がお気に召さない場合は、料金は発生いたしません。

サガシキのオンライン「パッケージ無料診断」を開始しました

■サービス情報サイト
https://analyse-package.jp/

■ニュースリリース
PR TIMES ニュースリリース

トップに戻る